アヤナスの電話注文情報まとめ|敏感肌も怖くない!

アヤナスの電話注文に関する情報をまとめました。敏感肌にぴったりの化粧品であるアヤナスを電話注文したい人は必見です。

アヤナスの電話注文情報まとめ|敏感肌も怖くない!

敏感肌の人から高い支持を得ている注目の化粧品シリーズ、アヤナス。
アヤナスは電話注文することができますので、ぜひご利用ください。
電話注文なら、アヤナス商品について詳しいオペレーターと直接話をすることができますので、何か疑問に思うことがあればすぐに確認し、解決することができます。
使い方や、商品の到着日など気になることが何でも質問できるのは、電話注文ならではですよね。

パソコンやスマホの操作が苦手な人も大丈夫です。
電話注文なら、オペレーターがお望みのアヤナスの商品を間違いなくご案内します。

それに実際にアヤナスを取り扱うスタッフと話をすることで、応対の誠実さを判断していただくこともできると思います。その上で安心してアヤナスを注文してください。

アヤナス電話注文時の基本情報をご案内します。

・電話番号:ご注文時 0120-714-885
      ご相談 その他質問時 0120-714−115
・受付時間:月〜金曜日 10:00〜20:00
      土曜日:10:00〜17:00
・支払い方法:クレジットカード(VISA/Master/JCB/American Express/Diners)
代引き(現金/電子マネー
       振込(コンビニ/郵便局)

ご注文いただいて通常であれば土、日曜日を除いて3日程度でご自宅にお届けします。ただし、沖縄を含む一部地域におきましては、4、5日程度かかる見込みです。
土曜日に電話注文いただいた場合は、火曜日以降のお届けになります。

送料、手数料はご購入代金にかかわらず一切不要です。
1品であっても送料、手数料はかかりませんので安心してお申し込みください。

電話注文の際、ご案内した電話番号は「ディセンシア」のオペレーターに繋がります。
アヤナスの商品を作り出している会社の名前がディセンシアであるためです。
「ディセンシア(decencia)」の由来は「decency(大切なことを大切に)」であり、お客様のお悩みに真摯に向き合って「綺麗になる」ための化粧品を作り続けています。

ディセンシアの最大の特徴は何と言っても敏感肌専用の化粧品であることです。
お悩みの多い敏感肌を「美しい肌」だと思える状態にまで引き上げるサポートができる化粧品がディセンシアには揃っています。

「アヤナス」シリーズは敏感肌のケアにプラスしてエイジングケアも可能な商品ですが、その他に最もベーシックなケアシリーズとして「つつむ」商品があり、「サエル」シリーズはホワイトニングケアに特化した商品となっています。
敏感肌を整えるだけではなく、その一歩先の美しい肌にまで導くのがディセンシアの商品です。

今回アヤナスの電話注文についてご紹介してきましたが、その他にインターネット、はがき、FAXでも商品をご注文いただくことができます。
FAXの注文用紙はインターネット上にございますので、印刷してご利用ください。

まずはアヤナスをライン使いでお試しできる、トライアルセットからご注文してみるのはいかがでしょうか?
1480円でローション、エッセンス、クリーム、アイクリームの4点をお試しサイズでお届けします。
一度実際にご使用いただき、効果を実感してみてください。
もちろん送料無料ですので、お気軽にお申し込みください。

 

⇒アヤナス商品についての詳細はこちらから